人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(財)京都YWCAレポート
by kywca-r
本日のAPT相談時間
7月25日(月)

APT担当職員がスイスから帰国し、おみやげをいただきながら、
スイスでの話を聞きました。
早急な対応が必要なKさんのケースについて、
29日に同行するメンバーと確認しました。
この日はKさんから電話がなかったので、
28日に電話を受けて同行日の計画を最終確認することにしました。
また、シスターを通じて新規の相談電話がありました。
聞き取りをした上で、後日の連絡を待つことになりました。
by kywca-r | 2011-07-25 16:00 | APT
<< 本日のAPT相談時間 本日のAPT相談時間 >>